ここでは小津イレブンキッズサッカーの様子を伝えていきます
毎月第2土曜に行っています。 詳しい案内は こちら



2008年度 2009年度


2011/3/12   3がつど
  
 じゅんびたいそう、1・2・1・2!
  
 つぎはボールを使ってじゅんびたいそう。
  
 さ、おたのしみのゲームだ!
  
 ゴールは目の前だー!
  
 ピンクの勝ちー!
 
 きてくれたみんな、ありがとう!


2011/1/8   1がつど
  
 まずはボールをもってランニングしよう!なんかかわいい(笑)
  
 でも、やっぱりサッカーは足でボールをさわらないとね。ドリブルドリブル!
  
 コーンめがけてキーック!当たるかな?
  
 さぁ、いよいよゲームだぞ!
  
 キック!でも体でブロック!
  
 きてくれたみんな、ありがとう!


2010/12/11   12がつど
  
まずはじゅんびたいそう。イチ・ニ・イチ・ニ!
  
こおりおに。みんなこおってしまいました(笑)
  
ボールとめ。ひじでとめよう!
  
おとなvs子ども。みんなでゴールをまもれー!
  
3−2で子どもの勝ち!やったー!
  
きてくれたみんな、ありがとう!



2010/11/13  11がつど
  
 しっぽとり。いつでももりあがります!
  
 ボールとめ。あたまでとめよう!
  
 ゲーム。いっぱいボールにさわろう!
  
 ママチームとたいけつだ!
  
 がんばったけど、ママチームのかちでした(笑)
  
 きてくれたみんな、ありがとう!


2010/10/2  10がつど
  
 コーンおこし。おこしてもすぐにたおしちゃうぞ!
  
 コーチのおはなし、ちゃんときいてねー。
  
 おとうさんおかあさんもいっしょにミニゲーム!
  
 きてくれたみんな、ありがとう!


2010/6/5  6がつど
てくれた16人のみんな ありがとう!
*写真は紛失してしまって掲載できなくなってしまいました・・・。
ごめんなさい・・・。

2010/5/8    5がつど
  
 まずはボールにふれよう!あたまにのるかな!?
  
 しっぽとり。にげろー!まてー!
  
 おれいをして、おたのしみのゲームがスタート!
  
 ドリブルドリブル!みんなでボールにさわりにいこう!
  
 おれのキックをみせてやる!うりゃー!
  
 きてくれたみんな、ありがとう!


inserted by FC2 system