ここでは小津イレブンキッズサッカーの様子を伝えていきます
毎月第2土曜に行っています。 詳しい案内は こちら

次回は 未定 です 
(7〜9月は暑いのでやりません)

時間は 
9:00〜10:00  です。



2008年度 2009年度 2010年度



  2011/11/12   11がつど
  
 じゅんびたいそう、1・2・1・2!
  
 こおりおに。だれかたすけてぇ〜。
  
 ボールとめ。おなかでとめよう!
  
 キックターゲット。あてられるかなー?
  
 ゲームはたのしいなー!
  
 きてくれたみんな、ありがとう!




2011/10/8   10がつど
  
じゅんびたいそう、1・2・1・2。
  
ころがしドッチ。よけろ〜!
  
いっせいにシュート!ゴールにはいったかな?
  
ミニゲーム。カッコいいドリブルです。
  
かったー!やったー!
  
きてくれたみんな、ありがとう!



2011/6/4   6がつど
  
 しっぽとり。おいかけられながら撮影(笑)
  
 ゴールにシュート!はいるかな?
  
 ゲームです。おいかけろー!
  
 きてくれたみんな、ありがとう!



2011/5/4   5がつど
 
 みんな、おはなしきいてなー。
 ていうか、多いな(笑)
  
 ボールおっかけろー!
 ていうか、多いな(笑)
  
 きてくれたみんな、ありがとう!
 ていうか、多いな(嬉)
inserted by FC2 system