そ の 他 の 活 動



2009年度



  11/3/21  6年生を送る会
  
 今年はじゅうじゅう亭でお好み焼きとヤキソバです。
  
 5年生から卒団記念品の贈呈。
  
 お世話になったコーチへ。感謝しろよ(笑)
  
 いきものがかりの「ありがとう」。熱唱!?
  
 アーチで手荒くお見送り(笑)
  
 6年生、卒団おめでとう!また遊びにおいでな!


11/1/8  「りゅうすけくんとサッカーしよう!」
2011年度から京都サンガに入団するOBの酒井隆介が遊びに来てくれました!
  
 1対1。もちろん勝てません(笑)
  
 じゃあ3人がかり。でも勝てません(笑)
  
 何人がかり?それでも勝てません(笑)
  
 ドリブルが速い!
  
 質問コーナー。まじめに答えてくれました。
  
 得意のロングスローを披露!浮いてるボールは蹴ったものでなく、スローです。
  
 サインもたくさん書いてもらいました!
  
 りゅうすけくん、来てくれてありがとう!これからみんなでりゅうすけくんを応援していきましょう!



  11/1/4   初蹴り
  
 毎年恒例、マラソンで小津神社に向かいます。
  
 御幣串を奉納してます。串の向きは合ってるか?
  
 帰りももちろんマラソンで帰ります。車で送ってもらえるなんて甘いこと考えたらアカンで(笑)
  
 今年初リフティング。みんなたくさんつけたかな?   
  
 おまちかねの大ゲーム!時間の限りやりました。
  
 低学年vsお母さんズはこうなりやすい(笑)
  
 ゼッケンなしチーム、ゴーーール!!             
  
 高学年はコーチ&お父さんズと。大人が貫禄を見せましたが、子どももいいプレーはありましたね。
  
 ゲームの後は豚汁をいただきました。おかわりしまくりましたね。
  
 やっぱりみんなでサッカーすると楽しいですね!   おつかれさまでした!



10/11/28   シティカップ
  
 初戦は河西さんと。まずはあいさつから。
  
 とうたパパのキープ。息子よりも上手ですね。
  
 れおパパのドリブル。シティカップ10回以上参加は伊達じゃないぜ!試合は引き分けでしたが、ジャンケンで勝利!河西さんありがとうございました!
   2試合目は中州さん。開始早々ママさん軍団でボールを奪取しました!

  
 せいごうパパのシュートがせいごうママに当たってゴール!ママの得点は2点になってお徳です(笑)
  
 続いてもりもとパパが混戦の中ゴール!試合は4−0で勝利!中洲さんありがとうございました!
  
 2試合を終えて。あー、疲れたぁ。でも次は決勝ですよ!
  
 決勝戦は白鳳さんと。ゆうじんパパがドリブルで仕掛けます。
  
 攻め込むもゴールならず。試合は1点を決められて負けちゃいました。白鳳さんありがとうございました!
  
 最後まで楽しく出来てよかったです。
 みなさんおつかれさまでした!



10/9/18   スポーツテスト

 
 腹筋。ズルすんなよー。
 
 腕立て伏せ。みんなしょぼかった(笑)
 
 シャトルラン。自分を追い込め!
 
 立ち幅跳び。全身使ってジャーンプ!
 
 5分間走。最後まで全力で走れー!
 
 最後は大ゲーム。やっぱりゲーム楽しい!



10/8/7・8  大野名水カップ
  
 会場に着いたら、まずはテントの設営です。・・・どうやったら組み立てられるの〜?(笑)
 
 いざ試合へ!でも1日目は見事に全敗でしたけどね・・・。
 
 会場の横でPKゲームがありました。てるは3本すべて決めました!
 
 メイン?のプールです!他のお客さんがほとんどいなくて貸しきり状態で遊びました。
 
 がっつり食べてスタミナつけろー。
 
 1日の反省を書きましょう。
 
 2日目。朝は散歩。大野城が見えますね。
 
 今年もこし路荘のみなさんありがとうございました!
 
 暑い〜!山の中でも暑かったです。
 
 試合の合間は芝生でミニゲーム三昧でした。
 
 4位リーグ決勝戦。勝てば盾がもらえるのでがんばろう!
 
 見事4位リーグ優勝でした!やったね!2日間おつかれさまでした!


2010/6/12  レクレーションキャンプ イン 希望が丘
  
 まずはアスレチック。このくらいはへっちゃら!?
  
 うひょー!気持ちイイー!
  
 午後からはウォークラリー。こんな山道も歩きます。
  
 あー、おなかすいたー!暑さに負けずに食べよう。
  
 寝られへ〜ん・・・。
  
 2日目。朝からラジオ体操で目を覚まそう。
  
 カレー作りをしました。指切るなよー。
  
 マキを割って火を起こします。火、つくかなぁ?
  
 いただきまーす!どの班のもおいしかったです!
  
 2日間、無事に楽しく過ごせました!お疲れ様!
inserted by FC2 system