そ の 他 の 活 動



2016年度 2015年度 2014年度 2013年度
2012年度 2011年度 2010年度 2009年度



2018/3/17  親子サッカー

OYAKO09.JPG - 146,894BYTES
 6年GKとPK勝負!

OYAKO10.JPG - 154,022BYTES
お父さん・お母さんとも勝負です!!

 OYAKO11.JPG - 140,140BYTES
そのあとはゲームをたくさんしました。
お母さんたちもがんばりました。

OYAKO12.JPG - 152,358BYTES
6年vs5年
6年生に最後の胸を借ります。

OYAKO13.JPG - 161,915BYTES
6年生vs大人たち
本気の勝負です!

OYAKO14.JPG - 138,116BYTES
りく…
もうちょっとヘディングうまくなりましょう(^−^);

OYAKO15.JPG - 139,159BYTES
6年生との残り少ないゲーム、全力で楽しみました。

OYAKO16.JPG - 171,107BYTES
おつかれさまでした。
6年生 これからもがんばってください♪



2018/2/18 シティーカップ

CITY01.JPG - 159,740BYTES
お父さんがチャンスメイク、
お母さんがゴールをねらいます。
はるみちパパがドリブルで前に運びます。

CITY02.JPG - 154,197BYTES
りんたろうパパからのスルーパス!

CITY03.JPG - 167,866BYTES
はるきパパがゴールを守ります。

CITY04.JPG - 161,235BYTES
ゆうじんママのシュート!

CITY05.JPG - 164,029BYTES
ひろしママのシュートがポスト直撃!

CITY06.JPG - 153,023BYTES
しゅうやママ オーバーヘッド!?

CITY07.JPG - 154,831BYTES
試合後は挨拶です。

CITY08.JPG - 168,211BYTES
1日おつかれさまでした。
明日の仕事に影響がでないよう、しっかり休んでください。


2018/2/3 体験入団

TAIKEN01.JPG - 58,192BYTES
4月から1年生になる子ども、12名が参加してくれました。
みんな元気いっぱいにボールを追いかけました。

TAIKEN02.JPG - 55,363BYTES
たくさんの参加ありがとうございました。


2018/1/6 初蹴り

HATUGERI1.JPG - 77,331BYTES
小学校から小津神社までマラソンです。
低学年も最初は元気です♪

HATUGERI02.JPG - 157,305BYTES
祈祷していただき、お参りをしました。

 HATUGERI03.JPG - 169,777BYTES
絵馬にも願い事を書きました。
みんなどんなことを書いたのかな?

HATUGERI04.JPG - 127,721BYTES
そのあとはビックレイクでサッカーです。
OBのしゅうへいくんのボール、そら、取れるのか!

HATUGERI05.JPG - 125,070BYTES
りょうがはるみちパパに挑みます!

HATUGERI06.JPG - 113,273BYTES
ふうちゃんvsこうしくん

HATUGERI07.JPG - 174,364BYTES
サッカーの後は暖かいコーンスープをいただきました。
準備していただいた役員さん、ありがとうございました。

HATUGERI08.JPG - 133,955BYTES
OBもたくさん来てくれました。
今年も1年がんばりましょう♪

2017/9/23  親子サッカー

OYAKO1.JPG - 122,429BYTES
 まずはみんなで体操です。
人数多!!

OYAKO2.JPG - 144,311BYTES
親子でウォーミングアップ
2人でボールタッチ、息を合わせて♪

OYAKO3.JPG - 149,867BYTES  親子PK合戦
やっちゃん、ぱぱに向かって思いっきりシュート!

OYAKO4.JPG - 148,070BYTES
子どもがシュートのあとは交代
しんちゃん止められるか

OYAKO5.JPG - 72,801BYTES
親子入り混じってゲームしました。
だいちゃんVSパパ 自分の子どもの時は本気(笑)

OYAKO6.JPG - 71,253BYTES
こうきVSママ
お母さんたちもがんばりました!

OYAKO7.JPG - 63,841BYTES
みんな一生懸命ボールを追いかけています!

OYAKO8.JPG - 87,959BYTES
お疲れさまでした。
参加してくださったみなさんありがとうございました。


 




2017/8/5・6   大野遠征

ENSEI2.JPG - 130,117BYTES
お昼ご飯しっかり食べて、試合もがんばってください。 


ENSEI1.JPG - 126,273BYTES
有終南さんからゼリーの差し入れいただきました。
ありがとうございます。

 
ENSEI3.JPG - 86,764BYTES
自分たちで洗濯して干しました。


ENSEI4.JPG - 75,043BYTES
夜ご飯です。いっぱい食べてくださいね。


ENSEI5.JPG - 92,377BYTES
一日おつかれさまでした。
おやすみなさい。


ENSEI6.JPG - 118,068BYTES
2日目、朝は恒例の名水を汲みに行きました。

ENSEI7.JPG - 128,407BYTES
こし路荘のみなさんお世話になりました。


ENSEI9.JPG - 110,713BYTES
もちろん試合もがんばりました。
2日間おつかれさまでした。


 
2017/6/17・18   希望ヶ丘親睦キャンプ

CAMP01.JPG - 107,059BYTES
1日目の昼ご飯はバーベキュー。包丁を使って、食材を切ります。
ぎこちないながらも、なんとか切っていました。 

CAMP02.JPG - 113,715BYTES
火おこしもがんばりました。
うちわでがんばってあおぎます。

  CAMP03.JPG - 147,439BYTES
今回、バーベキューをした場所にはこんな坂が!
小学生は坂があれば登ります。

CAMP05.JPG - 130,969BYTES
食堂で夜ご飯です。
好き嫌いせずに?食べました。

CAMP06.JPG - 47,761BYTES
夜は花火をしました。
手持ちの花火と、吹き上げ花火。どちらも盛り上がりました。

CAMP07.JPG - 98,180BYTES
2日目、朝は毎年恒例のラジオ体操。

CAMP08.JPG - 180,178BYTES
オリエンテーリング。この目印を探して歩き回ります。
気が付けば同じところを歩いていたり・・・

CAMP04.JPG - 124,196BYTES
2日間楽しく過ごすことができました。
役員さん準備ありがとうございました。


inserted by FC2 system