あいうえお

ここでは小津イレブンを卒団した子ども達のその後を報告していきます。 


2016/12/4
10月後半より行われていた高校選手権滋賀県大会に各校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
草津東高・・・こうだい(平成22年度卒)
守山北高校・・・たくや(平成22年度卒)
日野高校・・・しげ(平成23年度卒)
光泉高校・・・もりちゃん(平成24年度卒)
草津東高校は準決勝まで進出、こうだいは副キャプテンとしてチームに貢献しました!3年間おつかれさま!
2016/6/19 5月より行われていた春季高校総体に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
草津東高・・・こうだい(平成22年度卒)
守山北高校・・・
たくや(平成22年度卒)
守山高校・・・りょうま(平成22年度卒)
日野高校・・・しげ(平成23年度卒)
光泉高校・・・もりちゃん(平成24年度卒)
草津東高校は準決勝まで進出、こうだいは副キャプテンとしてチームに貢献しました!選手権こそ全国だ!
2015/12/30 大学サッカーサークル・同好会の日本代表にたつや(平成19年度卒)が選ばれました!海外遠征なんかにも参加してたそうです。というか、そんな日本代表あるんですね(笑)とにかくすごい!
10月後半より行われていた高校選手権滋賀県大会に各校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
近江兄弟社高・・・りょうた(平成21年度卒)
草津東高・・・こうだい(平成22年度卒)
2015/9/19 7月に行われていた中体連夏季総体にて守山南中サッカー部がブロック予選を勝ち抜き県大会に出場しました!もりちゃん(平成24年度卒)がメンバー入りしてチームに貢献してました!3年間おつかれさま!
2015/6/30 5月より行われていた春季高校総体に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
近江兄弟社高・・・りょうた(平成21年度卒)
綾羽高・・・はやと(平成21年度卒)
守山北高校・・・たくや(平成22年度卒)
しん(平成21年度卒)が所属する彦根総合高バドミントン部が滋賀県春季総合体育大会の学校対抗で準優勝しました!しんはメンバーとして活躍しました!3年間おつかれさま!
2015/1/25 彦根総合高バドミントン部に所属するしん(平成21年度卒)が滋賀県大会を勝ち抜き、第61回近畿高校バトミントン大会に出場しました!(結果はこちら。)シングルス、ダブルス両方での出場で、シングルスは3回戦まで進みました!(負けた相手は準優勝してます)全国目指してがんばって!
2014/12/14 10月後半より行われていた高校選手権滋賀県大会に各校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
綾羽高・・・はやと(平成21年度卒)
近江兄弟社高・・・りょうた(平成21年度卒)
玉川高・・・ひでと(平成21年度卒)
10月後半に行われた中学校秋季総体にて守山南サッカー部は地区予選を勝ち抜き、12月に行われた中体連冬季サッカー選手権(いわゆる県大会)に出場、見事準優勝しました!もりちゃん(平成24年度卒)がメンバーとして活躍してました!春こそ優勝だ!
2014/8/3 7月に行われていた中体連夏季総体にて守山南中サッカー部がブロック予選を勝ち抜き県大会に出場、ベスト4になりました!しょうま、けいご(平成23年度卒)、もりちゃん(平成24年度卒)がメンバー入りしてチームに貢献してました!
2014/6/18 5月より行われていた春季高校総体に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
守山高・・・かずま(平成20年度卒)
膳所高・・・こうけん(平成20年度卒)
近江兄弟社高・・・りょうた(平成21年度卒)
玉川高・・・ひでと(平成21年度卒)
綾羽高・・・はやと(平成21年度卒)
5月に行われた中学校春季サッカー選手権大会にて、守山南サッカー部が見事優勝しました!すごい!!しょうま・けいご(平成23年度卒)もりちゃん(平成24年度卒)がメンバー入りしてチームに貢献しました!夏も優勝目指してがんばれ!
2013/12/29 10月後半に行われた中学校秋季総体にて守山南サッカー部は地区予選を勝ち抜き、12月に行われた中体連冬季サッカー選手権(いわゆる県大会)に出場しました!(残念ながら1回戦負け。)しょうま・けいご(平成23年度卒)がメンバーとして活躍してました!春はベスト8以上目指してがんばれ!
2013/11/23 10月後半より行われていた高校選手権滋賀県大会に各校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
比叡山高・・・たつや(平成19年度卒)
綾羽高・・・せいしん(平成19年度卒)
守山高・・・かずま(平成20年度卒)
近江兄弟社高・・・りょうた(平成21年度卒)

綾羽高は見事初優勝!せいしんはGKとして活躍しました!すごい!!全国大会での活躍を期待しています!
2013/10/6 9月後半より行われていた高円宮杯U−15滋賀県大会で各チームで卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
SAGAWA・・・こうだい(平成22年度卒)
Mioびわこ滋賀・・・たくや(平成22年度卒)
Mio東近江・・・てる(平成22年度卒)・しげ(平成23年度卒)
YasuClub・・・りょうま(平成22年度卒)
SAGAWAとMio滋賀がベスト4になりました!こうだい、たくやともメンバー入りして貢献しました!3年間おつかれさま!
7月に行われていた中体連夏季総体にて守山南中サッカー部がブロック予選を勝ち抜き県大会に出場、ベスト8になりました!なおと、ゆうや、こうき(平成22年度卒)はメンバーとして活躍しました!3年間おつかれさま!
2013/6/23 5月より行われていた春季高校総体に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
比叡山高・・・たつや(平成19年度卒)
綾羽高・・・せいしん(平成19年度卒)
守山高・・・かずま(平成20年度卒)
近江兄弟社高・・・りょうた(平成21年度卒)

比叡山高は見事準優勝、たつやはDFとして活躍しました!たつやが紹介された記事がこちら
5月に行われたクラブユース選手権に各チームで卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
SAGAWA・・・こうだい(平成22年度卒)
Mioびわこ滋賀・・・たくや(平成22年度卒)
Mio東近江・・・てる(平成22年度卒)・しげ(平成23年度卒)
YasuClub・・・りょうま(平成22年度卒)
SAGAWAは見事優勝、Mioは準優勝で関西大会に出場しました!(残念ながら2次予選で敗退)こうだい、たくや共に試合に出場してチームに貢献していました!
2012/12/23 11月に行われた秋季総体にて守山南サッカー部は地区予選を勝ち抜き、中体連冬季サッカー選手権(いわゆる県大会)に出場しました!(1回戦で草津中に敗れる)
なおと、ゆうや(平成22年度卒)がメンバーとして活躍しました!さらになおとは新チームのキャプテンとしてチームを引っ張りました!
10月後半から行われていた高校選手権滋賀県大会に各校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
立命館守山高・・・まさや(平成18年度卒)
比叡山高・・・たつや(平成19年度卒)
守山高・・・かずま(平成20年度卒)
2012/10/28 ゆみこ(平成14年度卒)が所属する東亜大が第30回全日本大学女子駅伝に中四国代表として出場しました!ゆみこは5区でタスキを受けて走りました!大学でもメンバーに入れるとはすごいですね!
2012/9/16 ゆうと(平成18年度卒)が所属する栗東高校ソフトボール部が近畿大会を勝ち抜いて見事インターハイに出場しました!(惜しくも2回戦敗退。)ゆうとはキャッチャーとして活躍、さらに国体選手にも選ばれました!
2012/6/10 5月より行われていた春季高校総体に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
立命館守山高・・・まさや(平成18年度卒)
比叡山高・・・たつや(平成19年度卒)
綾羽高・・・せいしん(平成19年度卒)
膳所高・・・けんさん(平成19年度卒)
2011/12/13 10月後半に行われた秋季総体にて守山南サッカー部は地区予選を勝ち抜き、中体連冬季サッカー選手権(いわゆる県大会)に出場、ベスト8になりました!
りょうた、ひでと(平成21年度卒)がメンバーとして活躍しました!夏こそ優勝めざしてがんばって下さい!
10月後半から行われていた高校選手権滋賀県大会に各校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
比叡山・・・たつや(平成19年度卒)
9月後半から行われていた第23回ジュニアユース選手権高円宮杯滋賀大会ではやと(平成20年度卒)が所属するRESTA FCがベスト8に進出しました!はやとはDFとして活躍しました。次は自分達の学年、がんばって下さい!
2011/9/1 8月に行われた国体近畿ブロック大会・少年の部(U−16)で、たつや(平成19年度卒)が国体メンバーに選ばれました!(しかし、滋賀県代表は残念ながら近畿大会で敗退となりました・・・。)
7月後半に行われた夏季中体連で守山南中サッカー部は地区予選を勝ち抜いて県大会に出場しました!(残念ながら1回戦敗退・・・)こうけん・かずま(平成20年度卒)りょうた(平成21年度卒)がメンバーとして活躍しました!3年生は3年間おつかれさまでした!
2011/6/20 5月より行われていた春季高校総体に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
立命館守山・・・まさや(平成18年度卒)
2010/12/23 2010年度関東大学リーグ1部で、駒澤大のりゅうすけがメンバーに入り、DFで活躍しました!駒澤大は4位となり、全日本大学サッカー選手権大会の出場権を獲得!ベスト8まで進みました!

2010年度関西学生リーグの2部Bリーグでは、姫路獨協大(姫獨大)のひろしがメンバーに入り、DFとして活躍しました!Bリーグ1位になり見事来年度1部昇格となりました!最後の学年、有終の美で飾ってくれました!
また、3部Cブロックで京都工芸繊維大(京工大)のよっぴーがGKとして活躍でした!Cブロック2位となり、2部との入れ替え戦で見事勝利、来年度は2部へ昇格となりました!やったね!!
詳しくは関西学生リーグ

しかも、ひろしよっぴーはそれぞれのブロックのベストイレブンに選ばれました!すごい!!さらにひろしはベストキャプテンにも選ばれました!すごいけど、ちょっと意外(笑)
(ちなみに2部Aブロックのベストキャプテンに選ばれた大阪体育大の村田和哉くんは同じ守山市の河西サッカースポーツ少年団出身で、来年度はセレッソ大阪に入団決定しています。守山市民として応援してあげましょう!)
2部Bブロック表彰一覧3部Cブロック表彰一覧
守山南中サッカー部は秋季中体連のブロック予選を勝ち抜いて中学校冬季サッカー選手権大会に進み、ベスト8になりました(志賀中に敗れる)!!こうけん・かずま(平成20年度卒)、ひでと・りょうた(平成21年度卒)がメンバーとして活躍していました!これからもがんばって下さい!
10月より行われていた高校選手権滋賀県大会に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
守山高・・・かずと(平成16年度卒)
国際情報高・・・じゅん(平成16年度卒)
3年間おつかれさま!
2010/10/11 たつや・せいしん(平成19年度卒)が所属するSAGAWA SHIGA FAは9月より行われていたジュニアユース高円宮杯の予選を勝ち抜いて滋賀県大会に出場、ベスト4になりました!(準決勝でMi−oに敗れる。)最後の大会こそ優勝で飾ることはできませんでしたが、他の県内の大会を総ナメにするなど1期生として十分な活躍をしてくれたと思います。
3年間おつかれさま!
2010/9/15 りゅうすけ(平成12年度卒)、京都サンガに入団内定!!
小津イレブンから(まさかの)プロ選手誕生です!おめでとう!!
嬉しい!!みなさん、応援よろしくお願いします!!
サンガHP
2010/8/10 ゆうと(平成18年度卒)が所属する栗東高校ソフトボール部が近畿大会を勝ち抜いて見事インターハイに出場しました!(惜しくも2回戦敗退。)ゆうとは1年生ながらメンバー入り、ファーストで活躍しました!
2010/7/28 7月後半に行われた夏季中体連で守山南中サッカー部は地区予選を勝ち抜いて県大会、見事ベスト4になりました!(準決勝で甲南中に敗れる) けんさん・すぎさん・けんじぃ(平成19年度卒)、かずま(平成20年度卒がメンバー入り、けんさんはキャプテンとしても活躍しました!
最後の大会で良い成績が出てよかったですね!
2010/7/10 7月に行われた大学日本一を決める総理大臣杯でりゅうすけが所属する駒澤大が見事優勝、日本一になりました!!しかもりゅうすけは右DFとしてフル出場、2得点1アシストの大活躍でした!!すごいぞー!!
これで天皇杯にも大学枠としての出場が決まりました!あと半年ほどですがもっと活躍してくれるように応援しています。日本一おめでとう!
2010/6/10 5月より行われていた春季高校総体に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
守山高・・・かずと(平成16年度卒)
国際情報高・・・じゅん(平成16年度卒)
玉川高・・・ようすけ(平成16年度卒)

守山高校は見事準優勝、かずとはキャプテンとして活躍しました!
また、守山高校は滋賀県代表として近畿大会にも出場、1回戦で大阪1位のチームに勝つ金星をあげました!(惜しくも2回戦敗退でした)
2009/12/27 2009年度関東大学リーグ1部で、駒澤大のりゅうすけがメンバーに入り、DFで活躍しました!駒澤大は4位となり、全日本サッカー選手県大会の出場権を獲得、見事ベスト4になりました!次はいよいよ4年生、来年度も活躍を期待しています!


2009年度関西学生リーグの2部Bリーグで、姫路獨協大(姫獨大)のひろしがメンバーに入り、DFとして活躍しました!Bリーグ2位になり1部入れ替え戦に臨みましたが、残念ながら1部昇格はなりませんでした・・・。次こそ昇格めざして来年度もがんばって下さい!
詳しくはこちら
また、3部Aブロックで京都工芸繊維大(京工大)のよっぴーがGKとして全試合出場の活躍でした!すごい!今年度は3位でしたが、来年度こそ2部昇格めざしてがんばって下さい!
詳しくはこちら
2009/11/18 10月より行われていた高校選手権滋賀県大会に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
守山高・・・かずと(平成16年度卒)
国際情報高・・・じゅん・だいすけ(平成16年度卒)

守山高校は見事準優勝、かずとはMFとして活躍していました!
2009/8/19 7月後半より行われていた夏季中体連で守山南中ソフトボール部は県大会を勝ち抜き近畿大会に出場、見事3位になりました!ゆうと(平成18年度卒)がメンバーとして活躍しました!すごい!3年間おつかれさま!
2009/7/31 7月後半に行われた夏季中体連で守山南中サッカー部は地区予選を勝ち抜いて県大会に出場しました!てつ・まさや・じゅんじろう(平成18年度卒がメンバー入りしていました!3年間おつかれさま!
2009/6/16 5月より行われていた春季高校総体に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
守山高・・・かずと(平成16年度卒)
国際情報高・・・じゅん(平成16年度卒)
2009/2/11 1月後半より行われていたウィンターカップ(中1と中2の早生まれが参加出来る大会)滋賀県大会で、たつや・せいしん(平成19年度卒)が所属するSAGAWA SHIGA FAが予選を勝ち抜き決勝トーナメントに進出、見事優勝しました!!2人ともメンバーとして活躍していました!おめでとう!!
次は関西大会ですので力を出し切ってがんばって欲しいと思います。
(残念ながら予選敗退でした・・・)
2009/1/25 2008年度関東大学リーグ1部後期で、駒澤大のりゅうすけがメンバーに入り、DF・MF・FWと活躍しました!順位は8位でしたが、来年度の活躍も期待しています!

そして2008年度関西学生リーグの1部後期で、姫路獨協大のひろしがメンバーに入り、DFとして全試合スタメンとして活躍しました!すごい!しかし、残念ながら12位となり2部降格となりました・・・。すぐに昇格してくれることを願っています!
詳しくは こちら
また、3部Bブロック後期で京都工芸繊維大のよっぴーがGKとして活躍していました!Bブロックの2位になり、順位決定戦を経て入れ替え戦に進みましたが、残念ながら昇格ならず・・・。まだ1年生、来年度もがんばって下さい!
詳しくは こちら (京都工芸繊維大 → 京工大)
2008/11/17 11月より行われていた第88回全国高校ラグビー滋賀県大会で八幡工にだいち(平成14年度卒)がメンバーとして出場、準優勝しました!だいちはFW(4番)としてがんばっていました!優勝を狙っていたと思うので結果は残念ですが、強豪校で最後までよくがんばったと思います。
2008/11/10 11/9に行われた第20回全国高校駅伝滋賀県大会に連覇を目指して滋賀学園が出場、3位になりました!副キャプテンのゆみこ(平成14年度卒)はケガのためメンバーからは外れましたが、ムードメーカーとしてチームを支えました!
連覇はなりませんでしたが、近畿大会には出場できるので力を出し切ってほしいと思います。ゆみこも最後までチームをサポートしてあげて下さいね。そしてケガをしっかり治してから存分に陸上を楽しんでほしいと思います。
10月より行われていた高校選手権滋賀県大会に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
守山高・・・でんすけ(平成14年度卒)
       かずと(平成16年度卒)
立命館守山高・・・ゆうち(平成14年度卒)
国際情報高・・・だいすけ(平成16年度卒)

また、京都府ではたかあき(平成14年度卒)が龍谷大付属平安高のメンバーとして活躍、チームはベスト16でした!
2008/8/25 8/15〜17に行われた国体近畿ブロック大会・少年の部(U−16)で、かずとがメンバー入りした滋賀県代表は残念ながら近畿大会で敗退となりました・・・。かずとはサイドバックでスタメン出場もはたしました!
2008/8/3 7月後半に行われた夏季中体連で守山南中サッカー部は地区予選を勝ち抜いて県大会に出場、ベスト4まで進みました!(準決勝で彦根中央中にPK戦の末に敗れる。)たかひろ・かずき・じゅんぺい・こうじ・こうきがメンバーとして活躍していました!この学年は、大きな大会ではすべてベスト4以上の成績を残した良いチームでした。3年間おつかれさま!
2008年度関西学生リーグ3部Bブロック前期で京都工芸繊維大のよっぴー(平成13年度卒)が1年生ながらGKとして活躍していました!結果はわかりませんでしたが、がんばっているところの写真を見つけましたのでこちらをどうぞ。
2008/6/23 2008年度関東大学リーグ1部前期で、駒澤大のりゅうすけがメンバーに入り、MFまたはFWで活躍しました!強豪の駒大で2年生ながらメンバー入りはすごい!前期リーグ3位でしたが総理大臣杯出場は残念ながら逃してしまいました・・・。後期はメンバー定着&日本一を目指してがんばって下さい!

また、2008年度関西学生リーグ1部前期で、姫路獨協大のひろしがメンバーに入り、DFとしてスタメンでも活躍していました!2年生で唯一Aチーム入りだそうです!前期は6位でした。後期の活躍を期待しています!
(ちなみに、3年生の たはらくん はお隣の守山キッカーズ出身で、スタメンで活躍しています。2人とも応援しています!)
2008/6/1 5月より行われていた春季高校総体に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
守山高・・・でんすけ(平成14年度卒)
       かずと(平成16年度卒)
立命館守山高・・・ゆうち(平成14年度卒
国際情報高・・・だいすけ(平成16年度卒)

また、京都府ではたかあき(平成14年度卒)が龍谷大付属平安高のメンバーとして活躍していました!
5月に行われた春季中体連で守山南中サッカー部が見事3位になりました!たかひろ・かずき・じゅんぺい・こうじ・こうきがメンバーとして活躍していました!夏の大会もがんばろう!
2007/12/24 12/23に第19回女子全国高校駅伝が行われ、滋賀県代表として出場した滋賀学園でゆみこ(平成14年度卒)がメンバーとして走りました!上位との差を縮める力走でした!
また、県大会ではアンカーとして2位でたすきを受け、見事にトップを抜いて初優勝に導きました!昔からチーム1のスタミナでしたが、やはりすごかった!今後もチームメイトと力を合わせて頑張って下さい!
2007/11/11 10月より行われていた高校選手権滋賀県大会に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
守山高・・・でんすけ(平成14年度卒)
石山高・・・きんさん(平成14年度卒)
立命館守山高・・・ゆうち(平成14年度卒)
守山高校は見事ベスト4に進出、でんすけはDFとして活躍しました!
守山南中サッカー部は秋季中体連を勝ち抜いて強化練習会(県大会)に進み、見事優勝しました!!平成17年度卒団生が活躍していました!おめでとう!!この結果におごることなく、これからもがんばって下さい!
2007/7/30 7月後半に行われた夏季中体連で守山南中サッカー部は地区予選を勝ち抜いて県大会に出場、ベスト4まで進みました!(石部中にPK戦の末に敗れる。)平成16・17年度卒団生がメンバーとして活躍していました!3年生はおつかれさまでした。
2007/2/18 京都府の高校新人戦(現1・2年生の大会)でたかあき(平成14年度卒)が所属する平安高校サッカー部はベスト4まで勝ち進みました!たかあきは1年生ながらメンバーとして活躍していました!
2007/2/12 1月より行われてきたJFAプレミアカップ(中1と早生まれの中2が参加できる大会)滋賀県大会で守山南中学校サッカー部は予選を突破して決勝トーナメントに進み、ベスト4になりました!!(準決勝で延長戦の末、甲南中に敗れる。甲南中は優勝。)たかひろ、かずき、じゅんぺい、こうじ、こうき(平成17年度卒)が活躍していました!今回は優勝はできなかったけど、まだまだ他のチャンスはあるのでこの悔しさを忘れずにがんばれ!
2006/12/23 7月より行われていたJユースサハラカップで、名古屋グランパスユースは予選を突破して決勝トーナメントに進み、ベスト4になりました(準決勝でFC東京に敗れる)!!りゅうすけはFWまたはDFとして活躍、見事2得点しました!!これが最後の大会となりました。3年間おつかれさま!
2006/11/18 10月末より行われていた高校選手権滋賀県大会に、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
草津東高・・・りょうた(平成12年度卒)
守山北高・・・ひろし(平成12年度卒)
守山高・・・よっぴー(平成13年度卒)
       
でんすけ(平成14年度卒)
しかも、草津東高校は準優勝(野洲高校に敗れる)で、りょうたはFWとして活躍していました!
2006/10/9 りゅうすけが所属する名古屋グランパスユースは9月より行われていた第17回高円宮杯全日本ユース選手権に出場、予選を勝ち抜いて決勝まで進み、決勝戦では滝川二高に敗れたものの見事準優勝でした!すごい!しかもりゅうすけはDFとしてほぼスタメンで活躍していました!!
守山南中学サッカー部は、9月より行われていたジュニアユース高円宮杯の予選を勝ち抜いて滋賀県大会に出場、見事準決勝まで進みました!!準決勝では延長戦の末に敗れ、あと一つ勝っていれば関西大会だっただけに残念です・・・。マーけいいち(平成15年度卒)かずとだいすけ(平成16年度卒)がメンバーとして活躍していました!!3年生はこれで本当に終わりです。おつかれさま。
2006/8/1 7月末に行われた夏季中体連で、守山南中サッカー部は県大会に出場、ベスト8まで進みました!(準々決勝でPK戦の末、日枝中に敗れる。日枝中は優勝。)マーけいいち(平成15年度卒)かずとだいすけ(平成16年度卒)がメンバーとして活躍していました!3年生はおつかれさまでした。後輩達はこれからがんばれ!来年度こそ優勝だ!
りゅうすけが所属する名古屋グランパスユースがプリンスリーグ東海で見事準優勝、9月に行われる第17回高円宮杯全日本ユース選手権に東海第2代表として出場することになりました!りゅうすけはDFとして活躍していました!高校3年生で最後のチャンス、今年こそ日本一になれるようがんばって下さい!
2006/6/15 5月から6月にかけて行われた春季高校総体で、各高校で卒団生がメンバーとして名を連ねていました。
守山北高・・・ひろし・てら(平成12年度卒)
草津東高・・・りょうた(平成12年度卒)
守山高・・・でんすけ(平成14年度卒)
守山北高は見事準優勝、近畿大会に出場します。ひろしてらの活躍を期待しています!(←残念ながら1回戦で敗退でした・・・)
2006/6/4 5月に行われた春季中体連で守山南中サッカー部がベスト16まで進みました!!(準々決勝で敗退。)平成15・16年度卒団生が活躍しましたが、この成績で満足はしていないと思います。最後の夏の大会でリベンジだ!
2005/12/23 7月より行われていたJユースサハラカップで、名古屋グランパスユースは予選リーグをを1位で通過、決勝トーナメントではベスト8になりました!(準々決勝で神戸ユースにPK負け。)りゅうすけはFW,決勝トーナメントではDFとして活躍しました!なんでも、最後のPK戦では5番手を任されていたそうですが、それまでに決着がついてしまい出番は回ってこなかったそうです。ちなみに2回戦もPK戦になりましたが、そのときは3番手として見事に決めたそうです。
2005/11/3 秋季中体連で、守山南中サッカー部が見事県大会で優勝しました!準決勝・決勝はともにPK戦という厳しい試合を制しての優勝だったそうです。平成15・16年度卒団生が活躍していました!おめでとう!
2005/10/5 第16回高円宮杯全日本ユース選手権に出場した名古屋グランパスユースは見事予選リーグを突破、決勝トーナメントに進出、ベスト16になりました!(1回戦で滝川二高に敗れる。)りゅうすけはFWとして毎試合出場、活躍しました!
2005/9/30 9/9〜13まで行われた岡山国体に滋賀県少年男子が全国3位になり、その国体メンバーにひろしが選ばれました!2年生で名前があがっているのはすごいです!
2005/8/10 日本クラブユース選手権に出場した名古屋グランパスユースは予選リーグを勝ち抜ぬいて決勝トーナメントに進み、見事ベスト8になりました!!(準々決勝でガンバ大阪ユースに敗れる)りゅうすけはFWとして活躍、ハットトリックもしました!
夏季中体連で守南陸上部に所属のゆみこが1500Mに出場、県4位になりました!残念ながら全国大会出場はなりませんでしたが、立派な成績だと思います。お疲れ様でした!
2005/7/24 夏季中体連で守山南中学サッカー部が地区ブロック予選準決勝で明富中に敗れ、県大会出場はなりませんでした。平成14年度卒団生が活躍していました。もっと活躍を見ていたかった・・・。お疲れ様でした。
りゅうすけが所属する名古屋グランパスユースがプリンスリーグ東海にて準優勝し、第16回高円宮杯全日本ユース選手権に東海第2代表として出場することになりました!(↑↑クラブチームも高校も一緒に戦い、真のU−18の日本一を決める大会。下のクラブユース選手権は、クラブチームの日本一を決める大会。)9/23〜10/10まで行われます。目指せ日本一!
2005/6/24 りゅうすけ(平成12年度卒)が所属する名古屋グランパスユースが日本クラブユース選手権(U−18)東海大会で準優勝しました!!りゅうすけはFWとしてメンバーに入って活躍しました!グランパスユースは東海第2代表として、7/29〜8/6までJヴィレッジで行われる全国大会に出場します。目指せ優勝!
2005/6/14 高校春季大会で守山北高校サッカー部がベスト8まで進みました!(準々決勝で野洲高校に敗れる。)きよ(平成11年度卒)ひろし(平成12年度卒)がメンバーに入って活躍していました!
また、守山高校サッカー部もベスト8まで進みました!(準々決勝で草津東高校に敗れる。)
まーちゃん(平成11年度卒)がメンバーに入っていました!
2005/5/29 春季中体連で守山南中サッカー部が見事優勝しました!平成14年度卒団生が活躍しています。おめでとう!!夏もがんばれ!
春季中体連で守山南中陸上部に所属のゆみこ(平成14年度卒)が長距離で県6位に入りました!すごいけど本人は悔しかったようですので、夏の大会では悔いの残らないようにがんばって下さい!
inserted by FC2 system