そ の 他 の 活 動



2009年度 2010年度


   2012/3/17  6年生を送る会
  
 じゅうじゅう亭でモリモリ食べてます!今年は吐く子はいなかったようですね(笑)
  
 キャプテンマークが譲り渡されます。これから頼むぞ、もりちゃん!
  
 コーチへの感謝をこめて。気持ちこめてる?(笑)
  
 感極まって号泣・・・。
  
 花道作って送り出しました。
  
 6年生のみんな、卒団おめでとう!


   2012/1/9  成人式祝賀駅伝
  
              Aチーム

           第1区   えいた
           第2区   こうへい
           第3区   しょうま
           第4区   とうた
           第5区   しゅんすけ
           第6区   けいご

           オープン  しげ
  
              Bチーム

          第1区   まいちゃん
          第2区   こうた
          第3区   きらりちゃん
          第4区   やっち
          第5区   ゆうと
          第6区   もりちゃん

          オープン  らいり
  
 第1走者、えいたが3番で帰ってきました!速い!
  
 Bチームのまいちゃんもがんばります!
  
 しょうま、負けるなー!
  
 走った後はおなかペコペコ。おつかれさまでした!



   2012/1/7  初蹴り
  
 恒例、小津神社までのマラソンでスタートです。サンガのりゅうすけ君も参加してくれました!
  
 1位は貫禄のりゅうすけ君でしたー!えいたは惜しくも2位でしたが、子ども2連覇でした。
  
 御祈祷してもらいます。神妙な面持ちです。
  
 小学校に帰ってきて大ゲーム。楽しぃー!
  
 大人チームは貫禄を見せられた?
  
 りゅうすけ君のロングスローに触った人がサンガカレンダーをもらえます!カレンダーは誰の手に!?
  
 最後は豚汁をいただきました。おかわりいっぱいしましたね!
  
 2012年、もっとサッカー上手くなれるようにがんばっていきましょう!



2011/12/3  スポーツテスト
  
 腹筋。フンフンフンフン!
  
 立ち幅とび。着地ミスってます(笑)
  
 腕立てふせ。腕があんまりまがってません(笑)
  
 シャトルラン。最後まで走りきれー!
  
 5分間走。これくらいでバテてたらアカンよー。
  
 最後はみんなでミニゲーム。やっぱサッカーやね。



2011/11/13  シティカップ
  
 最初は物部さんと。子どもも顔負けのだんごサッカー状態(笑)
  
 Sゅうごパパのゴールで見事勝利!物部さんありがとうございました。
  
 次は中洲さんと。なんと、お母さん同士で対決!(GKだけはパパさん)
  
 こんなにお母さん率が高いの初めて(笑)。結果は0−0でじゃんけん負け。中洲さんありがとうございました。
  
 次は玉津さんと。これで最後、がんばって!
  
 たくとパパのターン。息子より上手い(笑)
  
 ゆうじんパパはキーパーがんばってました!
  
 みなさん、おつかれさまでしたー!



2011/8/6・7  大野遠征
  
 バスの中では、朝早かったのに元気いっぱい!トランプでずっと遊んでました。
  
 芝生で試合が出来たけど、夕立ちに降られてしまった・・・(泣)
  
 「あっ宝んど」でプール遊び!これがメイン?(笑)
  
 スパイクが濡れたので、新聞紙入れて乾かします。
  
 2日目もユニフォームを使うので洗濯もします。洗濯機の使い方がわからない(笑)
  
 2日目。朝は散歩がてら恒例の名水御清水くみ。冷たくて目が覚めます!
  
 今年もこし路荘でお世話になりました!来年もよろしくお願いします(笑)
  
 試合間隔が短かったので、ゼリーでエネルギーチャージです。
  
 ミドルシュートが入り、やっと得点(笑)なんとか1勝出来ました。
  
 最後は有終南のみんなと一緒に記念撮影。お世話になりました!2日間おつかれさまでした!



  2011/6/18・19  レクレーションキャンプ
  
 天候が悪かったので、午前中は小学校の体育館で遊びました。たまにはマット運動です。
  
 ドッジボール。小学生は大好きですね。サッカーよりも盛り上がりました(笑)
  
 希望が丘に移動してクラフト作り。丁寧に削ります。
  
 みんなエエ感じに出来ました!
  
 晩ごはん。おなかすいてたからペロリです。
  
 Zzz・・・。なぜベッド2つに4人で寝るの?(笑)
  
 2日目。ラジオ体操で目を覚まそう。
  
 カレー作り。火を起こすためにマキを割ります。
  
 ちゃんと切れるかな?デカくない?(笑)
  
 無事に(笑)出来ました!いただきまーす!
  
 使ったときよりも美しく!
  
 2日間おつかれさまでした!
inserted by FC2 system