そ の 他 の 活 動



2009年度 2010年度 2011年度


  2013/3/17  6年生を送る会
  
 まずはみんなでボーリング。ストライクは出たかな?
  
 5年生の出し物。あたりまえたいそぅ〜♪
  
 6年生のお礼の言葉。シャキッと言えよ(笑)
  
 おとうさんおかあさん、今までありがとう!
  
 在団生からのお礼。1年間ありがとう!
  
 6年生のみんな、卒団おめでとう!


2013/1/5  初蹴り
  
 まずは小津神社までマラソンです。雪が残る中がんばって走ります!
  
 御幣串を奉納して願掛け。何をお願いしてるんでしょうかねぇ。
  
 帰りももちろんマラソン。出し切れー!
  
 OBも混じってゲーム。低学年はワラワラ集まる(笑)
  
 今年もりゅうすけ君が来てくれました!やっぱり上手ですねー。
  
 サンガグッズをかけて、りゅうすけ君のロングスロータッチ対決!とにかく触れ!
  
 グッズをゲットするとサイン書いてもらえます。
  
 おつかれさまでした!今年もサッカー楽しもう!



2012/11/4  スポーツテスト
  
 腹筋。30秒でめざせ30回!(無理でした(笑))
  
 腕立て伏せ。腰が曲がりすぎ(笑)
 
 立ち幅跳び。ジャーンプ!
  
 着地でこけたら、記録が悲惨なことになります(笑)
  
 シャトルラン。しんどくても最後まで全力!
  
 5分間走。低学年の最初の半周はすごく速い(笑)


  2012/10/21  サンガ試合観戦
 
 電車で西京極へ。切符も自分で買います。
  
 西京極陸上競技場に到着ー!
  
 会場周りにはいろんなアトラクションがあります。キックターゲット。もりちゃん左下に命中!
  
 アップしてます。一番右がりゅうすけ君です。この日はベンチスタートでした。
  
 先取点を取って喜ぶ駒井。試合の方は駒井の2得点の活躍もあり3−1で岐阜に勝利!
  
 真ん中がりゅうすけ君。出番に備えてアップをしてます。しかし出番はまわってきませんでした。残念。
  
 試合後、ピッチに入らせてもらえました!選手が近い!これには大興奮!
  
 りゅうすけ君と記念撮影。とても良い思い出になりました。りゅうすけ君、サンガのみなさんありがとう!


2012/8/11・12  大野名水カップ
  
 着いたらテントを建てます。でも建て方がわからず右往左往(笑)
  
 やっちがドリブル。がんばりましたが、3戦全敗となってしまいました・・・。
  
 雨に降られるかと心配してましたが、なんとかもってくれました。むしろ涼しかったです。
  
 今年もプール!しかも、今年は屋外プールで遊べました!楽しぃ〜!
  
 今年もこし路荘に宿泊。カレーと漬物が美味い!
  
 夜12時すぎ。Zzz・・・。ゆうとの寝相がおかしい(笑)
  
 2日目。恒例の御清水までの朝散歩。
  
 2日目はとても良い天気で暑かったです。
  
 GKもりちゃん、相手陣地までドリブル(笑)熱いぜ!
  
 有終南さんからゼリーもらいました!パワー回復!
  
 最後は有終南さんと対決。見事ボコボコにされました(笑)冬に来てもらう時には勝てるようにがんばろう。
  
 優秀選手はまいちゃんでした。2日間楽しかったね!ご協力下さった皆さん、ありがとうございました!


2012/6/16・17  希望が丘レクレーションキャンプ
  
 あいにくの天気ですが、カレー作りスタート。ボランティアの方の説明を聞いています。
 
 薪をわります。ビシッとわれるかな?コツをつかめば大丈夫!
  
 野菜の皮むき。たどたどしい(笑)
 
 ご飯を忘れちゃいけません。
  
 おいしく出来るかなぁ。ワクワク。
  
 おいしぃ〜!・・・ではなく、微妙でした(笑)
  
 青年の城に到着。お泊り楽しみ〜。
  
 Zzz・・・。寝顔はかわいい(笑)
  
 朝はラジオ体操で始まります。
  
 2日間楽しかったね!
inserted by FC2 system