そ の 他 の 活 動



2009年度 2010年度 2011年度 2012年度


 2014/3/9  6年生を送る会
  
 まずはみんなで会食です。学年はバラバラでもみんな仲良く食べてました。
  
 お世話になったコーチへ卒団正からの感謝の寄せ書きです。漢字のミスがあったりしておもろかったです(笑)
  
 卒団生からおとうさんおかあさんへの感謝の手紙。涙あり。
  
 後半はボーリング。子どもはガーター防止ガードがあるのがずるいと思います(笑)
  
 そんなに拭いてもそんなに結果は変わらんと思います(笑)みんなとても楽しそうでした。
  
 6年生のみんな、卒団おめでとう!これからも遊びにおいでや!



2014/1/13  成人式祝賀駅伝
  
Aチーム
第1走者  こうし
第2走者  けいと
第3走者  ひろき
第4勝者  れおっち
第5走者  やっち
第6走者  たくと
補欠  ルーク・まさむね

  
Bチーム
第1走者  こうた
第2走者  だいち
第3走者  だいと
第4走者  いつき
第5走者  まぁち
第6走者  しゅんや
補欠  らいり・とむ




2014/1/4  初蹴り
 
 小津神社までマラソンです。よーいドン!全力で走れよ!
  
 神社にて御祈祷をしてもらいます。 今年1年がケガなく仲良くすごせますように。
  
 復路は往路の順位が遅かった子からスタートします。栄えある最終組です!
  
 小学校に帰ったらひたすらゲーム。低学年同士、ボールにもっと触りにいけー!
  
 今年もりゅうすけ君が来てくれました!さすがのプレーでした!
  
 役員さんから暖かいスープをもらいます。運動後なのでめちゃ美味しかったです!
  
 りゅうすけ君からの激励と応援よろしくお願いしますの話。普段話を聞かない子もちゃんと聞いてる(笑)
  
 たくさんの人が来てくれてとてもにぎやかで楽しかった!今年もがんばるぞー!



2013/11/10  サンガ試合観戦
  
 小雨の中、守山駅出発ー!地下鉄と阪急を乗り継いでいざ西京極へ。
  
 注目の対戦とあって、すごい人!小津のみんなが集まってる場所があるんですが、わかりますか?
  
 スポンサーの看板にりゅうすけ君がいます!出世したなぁ。でも、なんで指さしてんの?(笑)
  
 グッズを買うのも楽しみの一つ。みんな好きなものを買ってました。
  
 対戦相手のガンバといえば、日本代表の遠藤。ひょうひょうとしたプレーでした。
  
 後半、攻勢に出るサンガ。しかし、0−2で負けてしまいました・・・。りゅうすけ君はケガで出られず。
  
 ガチャガチャでりゅうすけ君の2番が欲しいと言ってたら、近くのサポーターの方が譲ってくれました!
  
 試合後、記念撮影。スーツ姿のりゅうすけ君です。プレーオフでの活躍期待してるぞ!


 2013/10/27  シティカップ
  
 1試合目は速野さん。負けないぞ!

  
 りくパパのドリブル。速いですね!試合は0−2で負け。速野さんありがとうございました!
  
 2試合目は白鳳さん。せいごうパパはGKでがんばってくれました!
  
 しゅうごパパ、ゴール!そして喜ぶらいりママ(笑)試合は2−0で勝利!白鳳さんありがとうございました!
  
 3試合目は物部さん。お母さんも3人がかりでがんばりました!
  
 いろいろあって、ある1vs1はガツガツ(笑)盛り上がってました(笑)
  
 今年でついに最後のれおパパ、ゴールでしめてくれました!さすが!
  
 3試合おつかれさまでした!ケガもなく終わってよかったですね



2013/9/7  スポーツテスト
  
 シャトルラン。急げ急げ!
  
 うで立て伏せ。背中曲がりすぎ(笑)
  
 たち幅跳び。遠くに飛べたかな?
  
 ジャーンプ!(でも、そんなに飛べてません(笑))
  
 腹筋。30秒間で何回出来るかな?
  
 5分間走。速いの最初の100mだけ(笑)


 2013/8/10・11  大野名水カップ
  
 朝5:30、出発準備です。泊まりなので荷物が多いですね。
  
 たくとゴール!他にもゴールを重ね、1試合目は幸先良く勝てました!
  
 有終南さんからゼリーの差し入れいただきました。冷えてて元気回復!
  
 サッカーよりも楽しみなプール(笑)汗も流せて超スッキリ!
  
 洗濯もしますよー。ちゃんと干せるかな?
  
 明日に向けて話し合い、の割に笑い声が多い(笑)
  
 2日目。朝は御清水までお散歩です。
  
 こし路荘さん、毎年ありがとうございます!
  
 2日目は有終南さんと対戦しました。結果は引き分け。冬に決着つけましょう。
  
 抽選で負けて落ち込むキャプテンを励ます仲間達。青春の1ページ(笑)
  
 3位目指してがんばるぞ!と気合いいれるも惜敗・・・。でもとても気持ちのこもった良い試合でした!
  
 優秀選手はひろきがもらいました。2日間楽しかったね!おつかれさま!



2013/6/8・9  希望が丘親睦キャンプ
  
 1日目はバーベキュー。火を起こしましょう。
  
 切り方を教えてもらいます。猫手やで。
  
 外で食べるの美味しいなー。
  
 片付けもしっかりしよう!
  
 なぜか1つのベットで2人で寝る(笑)
  
  2日目はウォークラリー。地図見て相談中。
  
 迷ってます(笑)
  
 2日間楽しかったね!おつかれさま!
inserted by FC2 system