そ の 他 の 活 動



2009年度 2010年度 2011年度 2012年度 2013年度

 2015/3/22  6年生を送る会
  
 卒団生をみんなでお出迎え!
  
 6年生2人vs2年生11人(笑)少なくても6年生の貫禄勝ちでした!
  
 GKのだいちと全員でPK対決!なかなか入らんかったです。
  
 大人も混じってゲーム。みんなでだいちのボールを取りに行くんだ!
  
 お昼ごはんはしゃぶしゃぶ食べ放題!食べることは生きること、いっぱい食べろ!
  
 会館に戻って卒団セレモニー。5年生より卒団記念品を渡します。
  
 お世話になったお父さんお母さんへ感謝の手紙です。本当に長い間お世話になったね。
  
 6年生の2人、卒団おめでとう!これからもサッカーがんばってな!


2015/1/12  成人式祝賀駅伝
  
Aチーム

こうた
つばさ
しゅんや
りょうせい
いつき
まっちゃん
  
Bチーム

だいち
しんじ
しゅうご
ぞうちゃん
とむ
くぼっち


 2015/1/4  初蹴り
  
 雪の残る中、やっぱり最初は小津神社までマラソンです。すべってこけんなよ!
  
 お払いしてもらった後、御幣串を奉納。神妙な面持ちになりますね。
  
 復路ももちろんマラソンです。寒さに負けずにがんばって走れ!
  
 小学校では雪などおかまいなしにゲーム三昧。でも足は寒かった(笑)
  
 今年もりゅうすけ君が来てくれました!ロングスローは子どものキックくらい飛びます!
  
 わかってる子はちゃんとサインボールとか準備してますね。りゅうすけ君もサインも手馴れたもんですわ。
 
 温かいスープを用意してもらいました!体が冷えてたから美味しかったー!
  
 大人もOBもたくさん来て楽しくサッカー出来ました!足元の悪い中おつかれさま!


2014/11/23  シティカップ
  
 1試合目は速野さんと。おてやわらかに!
  
 かいとれんたパパのシュート!惜しくも決まらず。
 
 ゆうじんパパゴール!2−0で勝利!
  
 続いて白鳳さんと。とむママ果敢にシュート!
  
 りくりょうパパ、ゴール!さすがです!
  
 今年最後のだいちパパ、さすがの運動量でした!試合は2−1で勝利!
  
 最後は物部さんと。あおいパパがキーパーをかわしてゴール!
  
 しゅんやパパはなんやかんやでフル出場でかんばってくれてました!
  
 とむパパの厳しい寄せ(笑)。試合は1−1の引き分けでした。
  
 盛り上がって楽しかったですね!たくさんのご参加ありがとうございました! 



2014/9/13  スポーツテスト

  
 上体起こし(腹筋)。30秒で何回出来るかな?
  
 腕立て伏せ。腕力無さすぎ(笑)
  
 立ち幅跳び。全身使って跳べ!
  
 時間往復走(シャトルラン)。もっと速く!
  
 最後は5分間走。よーいドン!
  
 体力作りの一環!がんばれー!


2014/6/7・8  希望が丘キャンプ
  
 みんなでバーベキュー。高学年の子はがんばって焼いてますね。
  
 おなかいっぱいになったら、遊ぶ!ただの坂でも子ども達の前では立派な遊具です。
  
 来たときよりも美しく!しっかり洗おう。
 
 Zzz・・・。2つのベットに5人(笑)
  
 2日目の朝、ラジオ体操で目を覚まそう。
  
 2日目はアスレチックに挑戦しました!
  
 高いところは良い景色!
  
 2日間おつかれさま!楽しかったね!


 2014/5/24  サンガ試合観戦
  
 りゅうすけ君の応援に西京極陸上競技場までやってきましたー!
  
 試合開始まではゲームに挑戦したり買い物したりして楽しく過ごすことが出来るのです。
  
 試合開始前にサインボールを投げ入れるりゅうすけ君。こういうことが出来るようになるまで出世したということです。うれしい。
  
 相手選手のマークにつくりゅうすけ君。攻守にわたってがんばりましたが、試合の方は0−3で残念ながら負けてしまいました・・・。
  
 切符は自分達でちゃんと買いました!
  
 りゅうすけ君、これからも応援してるからがんばって!


inserted by FC2 system