そ の 他 の 活 動



2014年度 2013年度 2012年度
2011年度 2010年度 2009年度


 2016/3/21  6年生を送る会
  
 6年生を派手に出迎えて、6年生を送る会スタート!
  
 GKゆうじんとみんなでPK勝負!けっこう止められてた。
  
 6年生vs1・2年生。6年生2人でも勝ってた(笑)
  
 もちろん大人とも対戦。上手くなったなー。
  
 お昼はじゅうじゅうやでお好み焼き食べ放題!たらふく食べました!
  
 会館に帰って、送る会の本番。お世話になったお母さんへの感謝の手紙と花束を贈ります。
  
 お世話になった指導者の方へも感謝の気持ちを贈りました。
  
 6年生のみんな、卒団おめでとう!進学してもたまにはサッカーしに遊びにきてな!



2016/1/11  成人式祝賀駅伝
Aチーム
  
第1走者 しゅんや
第2走者 いつき
第3走者 せいごう
第4走者 まぁち
第5走者 いっけい
第6走者 とむ
補欠 ゆうき
補欠 りょうま
準優勝!!
Bチーム
  
第1走者 ぞうちゃん
第2走者 りょうせい
第3走者 まっちゃん
第4走者 つばさ
第5走者 しゅうご
第6走者 ゆうじん
補欠 しんじ
補欠 かいと



 2016/1/9  初蹴り
  
 毎年恒例、小津神社までマラソン。全力で走れ!
  
 御祈祷してもらいます。みんな神妙。
  
 復路は往路の順位の遅い順に出発します。往路が早かった栄えある最終組!
  
 小学校に帰ったらゲーム!6年生vs大人。昔に比べて歯ごたえが出てきたなぁ。
  
 低学年同士は、ボールがどこかわからなくなる(笑)
  
 OBも来てくれました!やっぱり上手いね。
  
 ゲームの後は豚汁をいただきました。めっちゃうまーい!おかわりしまくりでした。
  
 新年早々楽しい時間が過ごせました!願い事がかなうように1年がんばろう!



2015/12/19  シティカップ
  
 1試合目は守山さん。グランド状態最悪・・・。
  
 りんけいパパがゴール、たわむれるおじさん達(笑)
  
 ママさんも帽子落としながらがんばりましたが、2−3で惜しくも負けました。
  
 2試合目は玉津さん。なでしこ小津で挑みます!
  
 厳しく寄せて、男の人にも負けません!
  
 とむママがゴール!試合も1−0で勝利!
  
 3試合目は白鳳さん。フィールドはママだけ(笑)
  
 パパばかりの白鳳さん、めちゃやりにくそう(笑)
  
 後半はパパだけで挑みましたが、結果は1−1の引き分けでした。
  
 最後は中洲さん。最後は勝つぞ!
  
 いつきしょうたママがゴール!3人服装かぶりすぎ(笑)試合は引き分けでした。
  
 みなさん泥んこになりながらも楽しく一所懸命サッカーしてくれました!おつかれさまでした!



2015/9/19   親子サッカー
 
 ボールを足で挟んでケンケン!息を合わせよう!
 
 頭の上にボールを乗せられるかな?
 
 ミニゲーム、大人も子どもも盛り上がる!
 
 お母さん、ゴールで盛り上がる!
 
 大ゲームになっても、低学年はわちゃわちゃ(笑)
 
 お父さんズは4・5年生に圧勝でした!
 
 さすがは6年生、大人相手にいい勝負!
 
 たくさん集まってみんなでサッカー、楽しかった!


2015/8/8・9  福井遠征
 
 今年は電車で移動します。向かった先は・・・。
  
 敦賀の松原!1日目は海で遊びます!
 
 めっちゃ気持ちイー!熱中症なんて関係ないぜ!
  
 浮島でみんなで落とし合い!楽しかった!
 
 宿泊先はやっぱり大野のこし路荘。
 
 風呂も入ってめっちゃリラックスしておりました。
 
 2日目はサッカーの試合。試合会場まで歩いて行きました。
 
 いつきのシュートが決まる!試合の方は1勝3敗と今ひとつ・・・。
 
 有終南さんからゼリーの差し入れ!暑かったから美味いぜ!ありがとうございます!
 
 帰りも電車。越美北線が予想外に混んでて座れず。しんどかったー。
 
 晩ご飯、みんなで食べると楽しい美味しい。
 
 2日間おつかれさま!みんなずっと元気に過ごせた!


inserted by FC2 system