そ の 他 の 活 動



2015年度 2014年度 2013年度
2012年度 2011年度 2010年度 2009年度


 2017/3/20   6年生を送る会
  
 5年生の進行で6年生を送る会スタート!
  
 各学年vs6年生。6年生、たまに負けてた(笑)
  
 大人とも対戦!昔を思うと上手くなったもんですね。
  
 お昼は焼肉バイキング!お腹いっぱいやー。
  
 会館に戻ってセレモニー。卒団記念品のサインボールなどをもらってます。
  
 お世話になったお母さんへ感謝の気持ちを伝えます。ほんとにお世話になったね。
  
 手荒く送り出します。というか送らせないって感じ(笑)
  
 6年生のみんな卒団おめでとう!また遊びにおいで!



2017/1/27   シティカップ
 
 1試合目は玉津さん。グランド状態は良くないです。
  
 はるきパパ、笑顔でドリブル(笑)
  
 りょうまママ、ファールスローだなんて言いません(笑)
  
 まっちゃんはっちゃんママゴール!試合も大勝!
  
 2試合目はなでしこさん。
  
 あおいひーちゃんパパ、長靴でも上手い(笑)
  
 すばるパパはプレーだけでなく声でも活躍(笑)試合は勝って2連勝!
  
 2連チャンの後の休憩時間。すでに「疲れたー」の声が聞こえる(笑)
  
 3試合目は速野さん。試合は一進一退、かいとれんたパパのシュート止められたー!
  
 りくりょうだいママ、3人の子ども相手にしてるだけあって最後まで元気でした!
  
 はるみちパパ、ドリブルで運びます。はるみちパパのゴールもあって3連勝!子ども弱いけど大人強い(笑)
  
 グランド状態はよくなかったけど、楽しくサッカー出来ました!おつかれさまでした!



2017/1/9   成人式祝賀駅伝
  
Aチーム
まっちゃん
ゆうき
しょうへい
りょうま
しんじ
かいと

こたぴー
はっちゃん
  
Bチーム
りく
しゅうや
てっせい
ひろし
はるみち
ゆうじん

こうき
れんた



2017/1/7   初蹴り
 
 まずは小津神社までマラソン!全力でがんばれ!
 
 御幣串に2017年の目標を書いてます。
 
 帰りももちろんマラソン。めちゃいい天気。
 
 帰ってからはOBと一緒にずっとゲームしてました。
 
 プロのりゅうすけ君も来てくれました!さすが上手い!
 
 サイン攻めにあうりゅうすけ君(笑)
 
 ゲームの後は、あったかい物でほっこり(笑)
 
 OBもたくさん来てくれて楽しい初蹴りでした!




2016/9/17   親子サッカー
 
 親子でボールタッチ!息を合わせましょう!
 
 PK対決。親の威厳をかけてシュート!(笑)
 
 1・2年生vsその父母。わっちゃわちゃ(笑)
 
 3年生vsその父母。わっちゃわちゃ(笑)
 
 4年生vsその父母。大人の勝ち!
 
 5・6年生vsその父母。気合い入れる父母!
 
 気合い十分の大人の勝ち!
 
 たくさんのご参加ありがとうございました!!



2016/8/6・7   福井遠征
  
 朝6時に出発して、試合会場に到着しました。
  
 試合まで時間があったので、川遊び!(笑)
  
 1日4試合、2勝2敗。なんとかがんばった!
  
 名水百選「御清水」へ。その土地のことを知ろう。
  
 晩ご飯、お腹いっぱいになりました!
  
 Zzz・・・。寝相が悪い(笑)
  
 今年もこし路荘さん、おせわになりました!
  
 2日目は敦賀の海!めっちゃ気持ちいい!
  
 クラゲを警戒しすぎる子ども達(笑)
  
 2日間楽しかった!良い思い出が出来ました!



2016/6/4・5   希望ヶ丘親睦キャンプ
  
 バーベキューするから、火起こし。高学年、がんばれ!
  
 低学年は野菜を切ります。ねこ手、いいぞ(笑)
  
 食べ終わったらとにかく遊ぶ。こんな坂があったら子どもにとっては格好の遊び場ですね。
  
 晩ご飯、けっこう多い量だったけど美味しく完食出来ました。
  
 夜は花火。みんなでやると楽しさ倍増。
  
 2日目。まずはラジオ体操。第2もしたよ(笑)
  
 クラフト作り。仕事へのこだわりに個性があるので、見てて面白かったですね。
  
 2日間楽しかった!友だちとたくさん騒いで元気よく過ごせたし良かったね!

inserted by FC2 system