そ の 他 の 活 動



2017年度
2016年度 2015年度 2014年度 2013年度
2012年度 2011年度 2010年度 2009年度
 
2019/3/21   6年生を送る会

6SOKAI01.JPG - 128,277BYTES
ピエリ守山のお店でみんなでご飯をたべました。

6SOKAI02.JPG - 150,023BYTES
みんなおなか一杯食べました!

6SOKAI03.JPG - 134,713BYTES
小津会館に移動して6送会。
じゃんけん列車:てんとvsとうま!!

6SOKAI04.JPG - 138,252BYTES
そのあとはビンゴゲーム。
いろいろな景品をGET。はるきは何をもらったのでしょう?

6SOKAI05.JPG - 124,707BYTES
卒団する6年生からメッセージ。 

6SOKAI06.JPG - 138,558BYTES
卒団生へ記念品と花束の贈呈です。

6SOKAI07.JPG - 115,032BYTES
コーチからの激励の言葉
中学でもしっかりがんばってください!

6SOKAI08.JPG - 141,768BYTES
最後はみんなで記念撮影。卒団生の今後の活躍に期待です。
準備してくれた新6年生、新役員のみなさんありがとうございました。

 
2019/1/14   成人式祝賀駅伝

EKIDEN01.JPG - 143,608BYTES
小津からは5・6年生で2チーム参加しました。

EKIDEN02.JPG - 127,594BYTES
だいすけが軽快に走ります。

EKIDEN03.JPG - 124,015BYTES
しゅんすけがラストスパートです。 

EKIDEN04.JPG - 126,232BYTES
走り終わったあとは、豚汁をいただきました。


2019/1/5   初蹴り

HATUGERI01.JPG - 144,295BYTES
今年も小津会館から小津神社までマラソンです。

HATUGERI02.JPG - 129,664BYTES
よーいドン!

HATUGERI03.JPG - 107,022BYTES
小津神社ではご祈祷していただきました。 

HATUGERI04.JPG - 110,027BYTES
絵馬も書きました。何を書いたのでしょう?

HATUGERI05.JPG - 130,176BYTES
お待ちかねのサッカーです。今年もビックレイクで行いました。
高学年・低学年関係なくボールを追いかけます。

HATUGERI06.JPG - 124,592BYTES
来てくれたOBたちとも一緒にサッカーをしました。
みんでボールを取りに行きます。

HATUGERI07.JPG - 135,880BYTES
たろうがドリブルで抜け出したー!

HATUGERI08.JPG - 176,596BYTES
来てくれたみんなで集合写真。たくさんのOBが来てくれました。

HATUGERI09.JPG - 150,020BYTES
おまけ:守山市の健康推進の動画に5・6年生で参加しました。
どんな仕上がりになるのでしょう(笑)

HATUGERI10.JPG - 178,666BYTES
最後は役員さんが準備してくださったスープで温まりました。
準備をしてくださった役員のみなさん、ありがとうございました。



2018/8/11・12   大野遠征

ENSEI01.JPG - 106,894BYTES
今年は奥越ふれあい運動公園にて。
木陰でお昼ご飯!

ENSEI02.JPG - 67,859BYTES
バスの中はこんな感じ。

ENSEI03.JPG - 66,565BYTES
  夜はUNO大会?

ENSEI04.JPG - 93,880BYTES
2日目の朝は、恒例の水くみに。

ENSEI05.JPG - 86,960BYTES
朝ごはんはしっかり食べて、試合に備えます。

ENSEI06.JPG - 81,400BYTES
試合会場にて。じゅんじろうくんからアイスの差し入れ。

ENSEI07.JPG - 72,352BYTES
暑い中、2日がんばりました。

ENSEI08.JPG - 93,586BYTES
帰りのサービスエリア。みんな何を買ったのかな?

ここからは、試合の様子をどうぞ
ENSEI09.JPG - 113,308BYTES
けいご、ナイスキーパー!

ENSEI10.JPG - 88,014BYTES
しゅんすけからはるきへ

ENSEI11.JPG - 90,542BYTES
給水タイム。しっかり水分補給しましょう。

ENSEI12.JPG - 164,724BYTES
ふうたろうのキックが煙をあげる(笑)

ENSEI13.JPG - 154,124BYTES
試合前の円陣!だれかちゃっかりピースしてる…
試合に集中してください(^^;)

ENSEI14.JPG - 85,608BYTES


 

2018/6/2・3   希望ヶ丘親睦キャンプ

CAMP01.JPG - 139,740BYTES
昼ご飯、カレーを作ります。
まずはまきわりからです。 

CAMP02.JPG - 150,913BYTES
カレーの具も準備します。
ピーラーでニンジンの皮をむきます。

CAMP03.JPG - 157,685BYTES
もちろんご飯も自分たちで炊きます。 

CAMP04.JPG - 154,619BYTES
おいしいカレーができました。

CAMP05.JPG - 175,920BYTES
キャンプ場の横の坂をみんな登ります。

CAMP06.JPG - 124,363BYTES
夜はみんなで花火をしました。

CAMP07.JPG - 153,114BYTES
2日目の朝は恒例のラジオ体操です。

CAMP08.JPG - 155,708BYTES
今年はグランドゴルフ。だれかホールインワンしたのかな?
役員のみなさん。2日間ありがとうございました。


inserted by FC2 system